fc2ブログ

2017-04

ラッキーミンティア

 どうも、アカガネです。
 今日も仕事だったんですけど、私は昼休みコーヒーを飲んだ後にいつも息リフレッシュアイテムのミンティアを二粒食べるんですよ。で、食べる前に何気なく粒を確認していたら気づきました。

DSC_0076_convert_20170419001056.jpg

 何か絵柄が入っとるー

 上の画像だと分かりづらいけど、中央の一粒に絵柄が入っています。
 まあ、パッケージに「見つけてにっこり、ラッキーレリーフ」って書いてあるから存在は知ってたけど初めて当たりました。閲覧者の人には死ぬほどどうでもいいことだけど、当たると結構嬉しいもんだよね。

DSC_0077_convert_20170419001126.jpg

 しっかし、分かりづらいな。これ気づかずにそのまま食べちゃう人もいるんじゃねーかな。こんなに自己主張していない当たりは珍しいよね。子供の頃、チョコボールの箱の黄色くちばしが銀だった時(金は当たったことないぞ)はそりゃあー跳ね上がって喜んだけど、ミンティアの当たりはチョコボールに比べると跳ね上がるような喜びは湧いてこないぜ。

 当たりが出たから今日は良いことでも起こるかと思ったけど、特に何も起きないね。うーん、前のパーティーで知り合った美女とはラインでやり取りはしてるけど、苦戦中。事態が進展すれば嬉しんだけどねー(゚∀゚)。

 最近会った美女の中で一番手ごわいかもしれない。ラインのラリーが続く相手ならいつもだと、ユニークトークしてると数日もすればデートの約束を取り付けられるけど、今回はなかなかうまくいかない。興味サインがなかなか相手から確認できない。ああ、興味サインっていうのはこちらに対して「休日何してるのか?」「彼女とかいるんですか?」みたいなこちらに対して興味を持って聞いてきた質問のこと。

 この興味サインがないうちは、うかつにデートには誘わないようにしてる。相手の反応が薄い時はがっつかずにじっくり行く。まあ、でも一週間以上ラインのラリーが続いた場合は一度誘ってみるけどね。それで「用事があってしばらく無理」みたいな返事の場合は、焦らず複数人で会うようなイベントを企画して誘うって感じかな。

 進展があったら、ブログで報告するよ。今日はちょっと文章が短いけど、この辺にしておくか。ではでは、また次回。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

アカガネに引き寄せられた人々

プロフィール

アカガネ

Author:アカガネ
ようそこ!
よくぞこのブログにたどり着いてくれました。素晴らしい!!
山形県の最上川河口でルアーを振り回しながら暗躍中です。釣果や釣り場、戯言などを少しずつ書いていくのでよろしく。ちなみに、性別は男ですハイ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (1)
自己紹介 (1)
戯言 (53)
マイフィッシングスタイル (8)
合コン対策 (4)
ルアー紹介 (17)
ルアー釣りのコツ (3)
ラーメン (11)
釣行記 (18)
書籍紹介 (1)
旅行 (7)
青物 (0)
ヒラメ (0)

アカガネのブログランキング

ブログランキングに参加しています。 あえてクリックしてみる人生もありじゃないかな?

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

釣行前に装備をここで整えよう