FC2ブログ

2021-05

ブログ復活!!

 どうも、アカガネです。
 いやー、本当に長い間ブログを放置して申し訳ない。仕事の資格試験の取得も無事に終わったので、これから、また少しずつブログの更新をしていきます。

 とはいえ、最近休日に色々予定が入っていて、あんまり釣りにはいけそうにないからラーメンの記事をメインに書いていこうと考えてるよー。このブログを休んでいた一カ月の間にも、新しい店に何件か行ったので、そのことについて書いていく予定なのでお楽しみに。

 あと、スゲーどうでもいいことだけど、最近スポーツジムに通ってるぜ。

 地元の酒田の中町にあるやつなんだけど、NPO法人関係の施設だから専門のトレーナーがいない。でも、そのかわり月々の料金や年会費とかのお金が掛からなくて、一回三百円と結構手ごろな値段で、トレーニングマシーンを使えるよ。あと、専門のトレーナーはいないけど、スタッフが簡単なアドバイスとかはしてくれるよ。

 施設の中の様子は撮影できないけど、トレーニングマシンの記録とかは撮影OK。
 
DSC_0390_convert_20180722234132.jpg

 この写真は、施設で初めてランニングマシンを使った時に撮影したやつだ。最近は、めっちゃスピードアップして走っているぜ(゚∀゚)

 シャワーとかも無料で使えて駐車料金も施設を使えば、三時間は無料になるから結構安く使えてオススメのトレーニングジムだよ。

 あと、これもスゲー重要なことだけど、スポーツジムには若い女の子も結構いるね。

 しかも、結構カワイイ子が来ていることも多くて、その意味でもおすすめだ。可愛い子との遭遇率は、平日の夜とかよりも、土日祝日などの休日のほうが多かったね。っていうか、平日はお年寄りのほうが多いような気がするなー。

 これ、例えば、ランニングマシンとか使ってる時に「おおー、走るの速いっすねー。普段から、練習とかしてるんですか?」みたいなノリで会話していけば、普通にラインのIDゲットまで行けるんじゃないかなヽ(´∀`)ノ。

 直接、女性のラインのIDゲットまではできなくても、例えばその女性がランニングクラブとかに所属していて、そのランニングクラブのSNSとかを聞いて、それ経由で徐々に仲良くなってラインのIDゲットとかの流れもいいかもしれないねー。

 合コンと違って、スポーツしている同士だから話しかけても女性も警戒心が少ない気がするなー。ただ、スポーツジム内で会話をしていると「普段、どこら辺を走っていますか?」「どんなトレーニングをしてますか?」「大会には一年に何回出ますか?」みたいな流れになるから、ちゃんとある程度普段から運動していないと、会話が大変かもしれないね。 

 さて、スポーツジムの話はこれくらいにしておこう。出会いを求めてる人にも、スポーツジムはオススメだぜ。何回も行ってれば、普通に友達作りにもいいんじゃないかな。

 あと、このブログの放置中に彼女と新潟に行ったぜ。笹川流れっていう海水がめっちゃキレイなところに行ったんだけどさ。人がすごかったね。海水浴場や道の駅は、車だらけで置くところがない。

 しょうがないから、ちょっと離れたところに車を止めて、微妙に笹川流れに入っていないエリアの海で我慢したぜ。それでも、全然海はキレイだったけどね。

DSC_0392_convert_20180722234216.jpg

 水がめっちゃキレーだ(゚∀゚)

 近くの、砂浜でキスも釣れてたね。そんなに仕掛けを飛ばさないチョイ投げくらいで釣れてたから、子供と釣するにも良い場所かもしれないね。

 DSC_0391_convert_20180722234156.jpg

 笹川流れには、海沿いに良い感じのカフェもあったよーん(゚∀゚)。

 まあ、こんな感じでまた、ちょっとずつ記事を書いていくので、これからもこのブログをよろしくね。ではでは、また次回。アディオス。






スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

アカガネに引き寄せられた人々

プロフィール

アカガネ

Author:アカガネ
ようそこ!
よくぞこのブログにたどり着いてくれました。素晴らしい!!
山形県の最上川河口でルアーを振り回しながら暗躍中です。釣果や釣り場、戯言などを少しずつ書いていくのでよろしく。ちなみに、性別は男ですハイ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (1)
自己紹介 (1)
戯言 (53)
マイフィッシングスタイル (8)
合コン対策 (4)
ルアー紹介 (17)
ルアー釣りのコツ (3)
ラーメン (11)
釣行記 (12)
書籍紹介 (1)
旅行 (7)

アカガネのブログランキング

ブログランキングに参加しています。 あえてクリックしてみる人生もありじゃないかな?

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

釣行前に装備をここで整えよう